« メタギ、初心者モードで精一杯・・・ | トップページ | ワカメ買って食ってるっつゾ »

2012.06.25

都電荒川線

20120624_3久しぶりに都心方面へ行き、都電荒川線(路面電車)をパシャリ。
路面電車は改札がなくてサッと乗り込める手軽さが大好き!
20年ほど前に岐阜へ行った時も乗ることが目的で路面電車を利用。
こちらは2005年に廃止になったとのことで乗っといて良かったわ~。

... で、今回も乗らなくても家に帰れたんだけど乗ってしまいました。笑
この辺り、前に乗ったことあったっけ?なかったっけ?
四半世紀程前に「見た」ことはあったような気がするんだけど…。

頭の「画像」は掘り起こしても目的のモノが簡単に出てこない深さに。
たま~に、夫ドッコイと話していて「●●へ一緒に行った時」から
「私は行ってないなぁ」「俺は行ってないなぁ」と「画像」のすり替えも判明したり。

|

« メタギ、初心者モードで精一杯・・・ | トップページ | ワカメ買って食ってるっつゾ »

お出かけの足跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218320/55045664

この記事へのトラックバック一覧です: 都電荒川線:

« メタギ、初心者モードで精一杯・・・ | トップページ | ワカメ買って食ってるっつゾ »