« 飽きて津波かぞえるの止めだった | トップページ | 都電荒川線 »

2012.03.04

メタギ、初心者モードで精一杯・・・

「メタルギア・ソリッド4」をやってみました。
よく出来てるな~。おもしろい。
初心者モードで精一杯、なかなか先に進めず
這いずり回りすぎてイモムシ、
アイテム漁りすぎてハイエナ、
とかのトロフィーを頂いちゃいました。

で、メタギの2,3もプレステ3用に出たと聞き、

先月かな、やってみました。
これも初心者モードでなんとか終わった感じでしたけど、
うますぎる!じゃなくて、おもしろすぎる!?
でした。

忘れたいことがある時はたいへんグッドです。笑

|

« 飽きて津波かぞえるの止めだった | トップページ | 都電荒川線 »

トラックバックしました」カテゴリの記事

コメント

ピースウォーカーは一緒に買ったけど
確かまだ開封さえしていません。

ぴよさんはモンハンは一周半くらいやりこんで
今は多分・・・ポソポソ。

最近、知らないところで自分の話をすな、と怒るので
近いうちにお会いできたら聞いてやってください。

しのぶさんには私を介さないで話がしたいようです。

投稿: ちゃぼ | 2012.06.25 午前 01時45分

いつも前に進む勇気がなくて、建物から出られません!
私もやたらレーション食べて豚トロフィーもらったよ、これがホントの豚トロ(涙)。

メタルギアってさあ、自分(スネーク)が敵と応戦中に
雷電とかの戦闘シーンが同時に流れることがあるじゃないですか。
戦ってる最中に人の戦闘シーンなんか見てる余裕ないよね。

ちなみに、PSPでピースウォーカーもやりましたが
あれは正直難しかったです。
ひよちゃんはまだモンハン?

投稿: しのぶ | 2012.03.05 午前 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218320/54141842

この記事へのトラックバック一覧です: メタギ、初心者モードで精一杯・・・:

« 飽きて津波かぞえるの止めだった | トップページ | 都電荒川線 »