« テスト2 FROM 携帯 | トップページ | 生存表明 »

2011.02.06

結局

PTAやら地域やらいろんなところで来年度のボランティア役員を募る季節になりました。
時間があればお手伝いしたいところですが、
貧乏暇なしでなかなか厳しく、介護が必要な年寄りと同居だし、全部断りました。
ごめんなさい。


で、話が終わるはずだったのに、
PTAで一緒に委員会活動をしていた主力メンバーが本部に引き抜かれてしまい、
またお鉢が私のところにまわってきました。
結局は引き受けてしまい、
来年度の広報の船頭さんとしてちょこちょこ学校へ顔を出さなければなりません。

今から一年分の計画を練ります。自分に都合のいい日程で(笑)
それぐらい許されなきゃ出来ませんからっ。

|

« テスト2 FROM 携帯 | トップページ | 生存表明 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

今年度は一緒に出掛けられるかな?(^^)

たまには子離れして大人だけで出掛けようか。

投稿: ちゃぼ | 2011.05.04 午後 05時22分

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
我が家もやっと落ち着き先が決まりました。
今日、制服を注文してきたところです。

高校に行ってもそういう役があるんですね~
私はできれば遠慮したいところです・・・sweat01

投稿: HARU | 2011.02.26 午後 09時12分

そうなのよ、自分もびっくりしたよ。
まだPTA活動かよ、ってね…。

自分のために遊ぶ時間が欲しいっす。まじ。

投稿: ちゃぼ | 2011.02.13 午前 10時10分

なんだよう、結局また忙しくなっちゃうのね~~。
てか、PTAってまだあるんですねえ。
ちゃぼさんも頼られるタイプだもんね。

なんかね、以前はそういうのって損だよなって思っていたんだけど
最近は、みんなからいろいろ頼まれるってとても良いことだなって感じてます。

無理しない程度にがんばれ~!
そして、たまには遊ぼうね~。

投稿: しのぶ | 2011.02.07 午前 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218320/50788581

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« テスト2 FROM 携帯 | トップページ | 生存表明 »