« 「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました | トップページ | 「じゃじゃおいけん」@三軒茶屋行って来ました »

2005.09.19

「る~さん家」へ行ってきました

友人がホームページを開設したという知らせを受けた。
タイトルは「る~さん家」
さすが族長と呼ばれただけあって自分をさん付けで呼んでいる。笑

ブログのページもあるのに更にホームページを開設したのはエライ。
そして食える料理(ご飯からお菓子から)も上手に作るのに、
フェルトで作ったケーキが本物のようにうまそうなのもエライ。

る~のパワーが私にも伝わってきてパワーが出てきたよ。
最近、相当に仕事で疲れてて…もうヘトヘトに疲れ果ててさ。
いんや、気力の問題かも、とちょっと思い直したサ。

この記事はる~さん家の日々へのトラックバックです。

|

« 「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました | トップページ | 「じゃじゃおいけん」@三軒茶屋行って来ました »

トラックバックしました」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃい。さっぱりブログも更新できてないがたま~に覗いてちょ。
ポジティブライフ、いい響きだネ。ファイト3発ぐらいでいきましょう。

投稿: ちゃぼ | 2005.09.21 午後 11時56分

 いやぁ~ お恥ずかしい``r(^^;)ポリポリ
“さん”つけた方が語呂が良くて親しみやすいかなと思って(笑)
 
 もろもろの記録帳代わりにと思って作ったんだけど、やり始めるとついつい凝っちゃう悪い癖が・・・(笑)飽きるまではがんばろうかと思ってますヾ(^◇^;)オイオーイ よろしくね~っ

 お互いポジティブライフでがんばろーにゃーっ♪(^^)v

“る~さん家”に来てくれてありがとにゃん♪σ(^w^)もお友達リストに登録させていただきましたぁ~♪

  

投稿: るーにゃん | 2005.09.20 午後 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218320/15797917

この記事へのトラックバック一覧です: 「る~さん家」へ行ってきました:

« 「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました | トップページ | 「じゃじゃおいけん」@三軒茶屋行って来ました »