« いただきました! | トップページ | 二つ目のコードレスヘッドホン »

2005.02.22

やきもち?

Shinoblogの記事へのトラックバックです。

今日、家に帰ってきたうちのひとがこう言いました。
「DA PUMPの誰かが飲酒運転で捕まったって?」
「え、そうなの。誰が?」と聞き返すと
「そこまでは知らないんだけど」と答えて
ソソクサと自分の部屋へ入りました。
芸能関係のニュースを帰ってきて早々にふってくるなんて珍しい。
…と、ふと、思い出したこと。

何年も前になりますが、
私が居間の壁にDA PUMPのでっかいポスターカレンダーを貼ったとき、
それに気がついたうちのひとがカレンダーを眺めつつこう言いました。

「俺よりいい男のカレンダーはだめだ」

う~ん、今回の発言も微妙な男心なんでしょうか?

|

« いただきました! | トップページ | 二つ目のコードレスヘッドホン »

うちのひとたち」カテゴリの記事

トラックバックしました」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん、コメントどもです。(遅すぎ>自分)


そのごSHINOBUさんはお元気なんでしょうか?うちのひとがさっぱり家にいないので続きが聞けません。笑

最近私がみた映画は、と・・・思い出すまでに1分かかっちまいました。「ハウルの動く城」です。久しぶりに映画館へ行ったのだけれど、自分にとってはインパクト薄かったってことかな。
いま見たいのは「エターナル・サンシャイン」。切なそ~なところが良さげ。周囲を気にしないでドップリ陶酔しながらみたいなぁ。

投稿: ちゃぼ | 2005.03.22 午後 11時28分

ぷぷっ、「誰?」って聞いて「そこまでは知らない」訳ないじゃん(爆)。

こないだ「ローレライ」を観てきたので
次はいよいよ「イージス」です。
(こっちの方が若い子が出ているのだ)
海自も全面協力ってことで
イージス艦の勇姿を観たい、というのを
一番の理由にもっていこうと思っています(爆)。

投稿: しのぶ | 2005.03.10 午前 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218320/15797939

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち?:

« いただきました! | トップページ | 二つ目のコードレスヘッドホン »